愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年。お疲れ〜!

<<   作成日時 : 2012/12/31 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

久しぶり。。っつうか、今日は大晦日。あっという間に一年が。。。前回、前々回も昨日のことのようにこの日記をかいてるような気がするよ。。来年も笑顔で楽しくネ。。
画像

2012年、クリスマス。。今年も日本〜世界いろんな事を思い出す。。オリンピック金、政治、領土問題。。。来年の暮もすぐ来るんだろうな。いろいろな事を反省しながら、。とりあえず手づくりのご馳走ら!
画像</div
ワインもフランス、ロマネ村よりハンドキャリーでもって帰ってきてもらいやした〜。。こんな美味い久々よーこんな。感動毎日したいわ!!
画像

ツリーは夜景。。なんてな。。(わくさん風)
画像

年末、都会でこんなコにも出会えた。ひよこちゃんfrom大阪。
画像

来年も僕が愛するすべての人が幸せでありますように。。また震災にあった東北の方々の幸せを祈念しまして。
来年もよろしく
画像

速報:1月からもライブたくさん入ってます!2013、小野田恵&HAYATO始動!!CD好評発売中!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
2012年。お疲れ〜! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 21:03
プラダ メンズ
2012年。お疲れ〜! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 14:44
エアマックス 2013
2012年。お疲れ〜! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年こそ再会できる日を楽しみにしています。

素敵な一年になりますように…☆

ヒヨコちゃんに乗って、大阪まで来て下さいネ!
千枚漬けのN
2013/01/01 12:36
Nさん、おめでとう!また、全国のたくさんの別便での「アケオメ」ありがとうございます。ダヤンさんも。。。省略失礼。
TAKA
2013/01/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

2012年。お疲れ〜! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる