アクセスカウンタ

愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

プロフィール

ブログ名
愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱
ブログ紹介
数々のセッションワークをこなし、ミュージシャンをサポートしている多彩な趣味を持つ愛のベーシスト、タカ三宅のおもちゃ箱です
現在、オールディーズバンド、サムシングのベーシストで参加、アイドルから演歌のアーティストのバックサポートで低音活躍!!
趣味:ダイビング、水中写真、サーフィン、ワイン、ミリタリー、車、ミッキーマウス、百均、駄菓子、ジャコパス、etc。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休業のおしらせ
ブログ休業のおしらせ 今春より、生活環境や端末操作の環境が著しく不便となり、しばらくの間、ブログはお休みいたします。そのたのソーシャルネットワークでの近況は更新しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/04 15:59
最高のステージだよ。。
最高のステージだよ。。 今年の「桜」は予定より早く咲き、そして、冬なみの天気や雨にも負けず、満開から終演を迎える時がきましたね。まるで、おいらのようじゃない?「今年は花見はしないよ」と言っていたけどこのたちの最高の千秋楽ステージをいつみるのよ?今でしょ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 20:52
桜満開!オイラまだ冬眠中。。。
桜満開!オイラまだ冬眠中。。。 世間では引っ越し、入学式、転勤と世の中は春らしい?景色。桜咲いているけど桜なんかみないよ。いつも季節ごとに順序よく、イベントを消化して、次の季節へと。。。おいらの中まだ冬眠中みたい。。窓をあけると目の前に 先日、育った街の「下北沢駅」も地下へ引っ越した、学校いくとき踏切で50分も待たされたことも。。懐かしいな。 気持ちが「春」らしくないんです!「憂鬱な春」だよ。毎年こんなんかな??昨日、今日も花見の人には悪いけど、おいらの気持ちを同情するかのように「冬なみの気温」。花見の予定の方スマン... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 17:14
春。。新生活、応援。。して。
春。。新生活、応援。。して。 強風の春一番がふいて、気温も。花粉や有害物質がとびかっている、今日この頃。。。TAKAミヤケです。目がはれぼったく(泣き過ぎ?)ほんとに憂鬱状態。 世間では「新生活応援○○」とか、フレッシュな生活がはじまっているみたい。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/10 13:30
春?まだ冬?。。
春?まだ冬?。。 春一番吹いたかと、おもったら、またまた雪ら〜 都内はちょっとの雪でえらい、パニックだね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 18:44
○○周年。
○○周年。 久しぶりです。。。一月は新年会やらで営業?ライブが多くてね。。しかし寒い今日も浅草で営業。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/03 21:53
2013。バンド始動!
2013。バンド始動! 2013年1月13日。銀座タクトで新年ライブがあった。。MCにはこいつ、「ジョニーアーサーウォーカー」がいた。きいいてなかったよ。。ライブスタート! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 18:20
2013年。初。。。
2013年。初。。。 あっというまに2013年なったね〜。いかがお過ごしですか? 元旦も朝からちゃんと起きて、初日に合掌。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 10:41
2012年。お疲れ〜!
2012年。お疲れ〜! 久しぶり。。っつうか、今日は大晦日。あっという間に一年が。。。前回、前々回も昨日のことのようにこの日記をかいてるような気がするよ。。来年も笑顔で楽しくネ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2012/12/31 15:55
クリスマスライブで忙し。。
クリスマスライブで忙し。。 ついに。。。あと2週間ほどで今年も終わりだね〜はやいね週末2日間のライブがあってね。今年は打ち止めよん。土曜日ポンタさんや、HAPAも出演した「茅ヶ崎フロッキーズ」でレジェのライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/18 20:42
寒い夜だから。。。
寒い夜だから。。。 今年もあと1カ月で終わるね〜。11月のある寒い夜、「男前料理」鍋をつくってみた。南欧風シーフード風スープをベースに魚介類が苦手なので、キャベツやキノコ類、豚肉、ソーセージ、ハンバーグをいれてみたよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/30 15:51
お気に入り!
お気に入り! こんにちは〜。朝はひんやりと布団から出れなくなってきた今日この頃。。さいきん「マイブーム」。度々登場します「温泉」大好き!最近は週一、近所の温泉(会員になった。)。ここにはね、ハイテクのマッサージチェアがあってね(パソコン画面のリモコン?)。。これにはまってる。。もう器械ではない。。。タイにいったときにマッサージやさんに行って4人くらいのお姉さんが腕、足、肩、頭と部分別に。。もう最高!。。それと同じ感じなのよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/11/16 21:01
今年も終わるね。。。?
今年も終わるね。。。? 久しぶりで〜す!!今年もあと2カ月で新年迎えますが。。。つうか。。このブログの大家さん「BIGLOBE」がシステム障害やらで10月の下旬から11月1週目までつながらなかったらしい!もともとお休みのつもりでしたがだったり。。 舎弟この男の誕生日だったり。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/07 20:28
そうだ、●●へ行こう。。
そうだ、●●へ行こう。。 楽しい事のあった日に嫌な事があったのその一日って。。。なんて表現したらよいのかな〜今月は更新できません。。そうだ、●●へ行こう。つうこって、旅にでます。。(心の。。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 19:06
秋?増刊号。。。
秋?増刊号。。。 御無沙汰です。。10月に入ってちっとも秋らしくないね〜、ただ今台風通過中。波もありそうなので、明日は波乗りだい!夕飯は食欲の秋?っつうことで「おでん」にしてみた。。美味かった〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/04 14:45
残暑きびし過ぎるでしょう。。。
残暑きびし過ぎるでしょう。。。 9月も中旬。。いや〜ん!毎日30度こえる日が続きますな。。。久々ライブやリハがない日曜日。。そうです「ひるのみ」によく通う「三ちゃん食堂」に。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 21:08
夏もおわったね〜残暑お見舞い!
夏もおわったね〜残暑お見舞い! 8月の最後の週末、ここ「浅草」は猛暑とサンバカーニバル、出演予定の「吾妻橋フェスト」会場へと群衆をかき分け会場へ向かった。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/09/07 19:52
お盆いかがお過ごし?
お盆いかがお過ごし? 33年ぶり、僕の好きなアーティストのなか「ビーチボーイズ」ライブです!(数年前にBウィルソン率いるスマイルはみた。。...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 20:55
盆休み。合併号。。
盆休み。合併号。。 あついね〜。。ビール毎日のみすぎて調子イマイチですわ。先日、11日、誕生日を迎えまして(たくさんのオメールありがとう!)頂き物ではありますが「1962年マルゴー」をあけてのもうと。。。。や〜な予感。。コルクに青いものが。。、開封!、グラスへ。。。ん?やけに黒っぽいし、泡もたたない??いよいよテースティング口元へ!!。。。。。。「黒酢?」いや〜ん「バルサミコ酢風」にいたんでいたのです。。!我が家にはワインセラーあり、保存は完ぺきかと思っていたのだったが。。。気を取り直し、口直しに... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 10:30
夏バテ気味〜。増刊号!
夏バテ気味〜。増刊号! 暑〜いね〜近く行われる「上野公園水上ステージ」の打ち合わせで「浅草」です。しかし。暑いわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる