愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ気味〜。増刊号!

<<   作成日時 : 2012/07/30 22:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

暑〜いね〜近く行われる「上野公園水上ステージ」の打ち合わせで「浅草」です。しかし。暑いわ
画像


帰りに極上すき焼き肉で有名なお肉屋さんで、お肉を買いました。。。美味かった!
画像


今回は「食べ物」特集なかんじですが。。。よく行く有名な北欧の家具やさん?「IKE☆」で必ず注文する「ミートボール」でやんす。ジャムソースが絶妙だよ!
画像


夏の暑い日。こんなもん「男前料理」をつくってみた。
画像

                                    
画像

「たこ焼き」なのら〜部屋中臭いがこもって〜&気温上昇。。熱中症になるかとおもった

本日2本のライブのほか、企画のヘルプなどで一路「上野」へ
画像


野外ステージにて「loop」の5人と今テレビで売れっ子「雷ギャル、マリ」と「ルイル」と。。。俺って怪しいだろ?
この日は、プロデューサ&「レジェ」のベーシストで出演でした。。。
画像


炎天下でもたくさんのお客さん!最高!
画像


「ひよこちゃん」のTシャツがかわゆい!とTAKAさん評判でした
画像


プロレスファンにはたまらん!「キラーカーン」さんが一曲
長州力VSキラーカーンを思い出ぜっ!(元力士だよ。)しかし、手デカっ!!
画像


夜は「銀座タクト」にて「マノ・カマクラ号 応援ライブ」で出演「レジェ」でサポート!MCはDJでお馴染George Cockle、や3代目「ペトロ&カプリシャス」VOの松平直子さん、井澤バンド他 お客さんもサーファー中心に100名近く来場してもらいました!ありがとうございます!
画像


画像


立ち見もすごいね!
画像


3代目ペトロ&カプリシャス Vo松平直子さんも友情出演!
画像


炎天下の野外ライブのあと同日、2本目のステージはかなりきついわ。。来月も野外ライブが2本も。。。。
画像


夏はまだ始まったばかりなのだ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

夏バテ気味〜。増刊号! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる