愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会復帰したぜ!

<<   作成日時 : 2012/07/15 16:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

南太平洋の島から戻り、なかなか仕事に力が入らず、帰国後すぐに、川崎の町内の「七夕祭り」にプロデュース、出演となった。
画像


本日天気予報は「雨」です。。。屋根のある場所に手作りのステージでした〜
画像


最近この男、「ジョニー」たちがこの街に出没し、名を売っているようだ。
画像


「MAYU」も出演。ベースでTAKAも参加!
画像


MCは「TAKA&ジョニー」で雨が降ったにもかかわらずたくさんのお客さんでした!(しかし色が黒いネ)
画像


翌週また企画ライブでした。時間があり、銀座をぶーら、ブラ。
画像


今日は某酒造会社の屋上をお借りし、○○警察署の署長はじめ、地元企業の方々の「納涼会」にやってきました!
最近メンバーも増え、テレビ、舞台に活躍中のアイドルユニット「loop」!
画像


数々夏のイベントの常連チーム「HIVAORA」も出演!でした。
画像

ライブ終了後。。激しい雨となりました。。。。今月もライブいっぱいありま〜す。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもホントに羨ましっす!いろんな事にチャレンジしてるたかさん。オッサンたち?の憧れのスターであります。
ザキやま
2012/07/18 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

社会復帰したぜ! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる