愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高のステージだよ。。

<<   作成日時 : 2013/03/29 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の「桜」は予定より早く咲き、そして、冬なみの天気や雨にも負けず、満開から終演を迎える時がきましたね。まるで、おいらのようじゃない?「今年は花見はしないよ」と言っていたけどこのたちの最高の千秋楽ステージをいつみるのよ?今でしょ。。
画像


夜、家を飛び出し。。千秋楽を迎える(明日から雨予報)。やっぱアンタら凄いよ。。。
画像


毎年(震災の年だけ自粛)町内の人たちがトイレや提灯を設営してくれてて。。。
ステージの照明はばっちりよ。
画像


また350日後にまた。。。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

最高のステージだよ。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる