愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年。初。。。

<<   作成日時 : 2013/01/13 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまに2013年なったね〜。いかがお過ごしですか?
元旦も朝からちゃんと起きて、初日に合掌。。
画像


2013。正月から風邪ひいてるけど。。正月はやっぱりこれだね7:00AM「おめでとう!」
画像


すき焼き、ステーキと2012年末、一人で1パウンドほど食いまくり、肉にはちょいとあきてきた。。こんなとき、そうだ、年越しそばののこりを食べよう。。鼻がでてきた。。。グスン!。江戸っ子(山の手育ちだが)はやっぱ蕎麦だね〜
画像


かれこれ3日間朝から夜まで酒のんでれば。。咳とまるわけないな〜そうだ今度は温かいラーメンたべよ〜っと。というわけで体重2キロ増の2013スタートでした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

2013年。初。。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる