愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスライブで忙し。。

<<   作成日時 : 2012/12/18 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに。。。あと2週間ほどで今年も終わりだね〜はやいね週末2日間のライブがあってね。今年は打ち止めよん。土曜日ポンタさんや、HAPAも出演した「茅ヶ崎フロッキーズ」でレジェのライブ。
画像


今回はレジェのバックにkey=ジャッキー、per=KIYOTA、bass=TAKAとシンプルなセットで。。恒例のライブなので期待したたくさんのお客さんでした!レイは本物のお花だよ?
画像


アンプラグドもいいもんだ!従来のオリジナルもまた違った感じでいいよ
画像


カホーンその他で初参加!KIYOTAくん。なんかぁ、かっよくない?
画像


この日はレジェの誕生日が近いということでサプライズ
画像


次の日も。「銀座タクト」にてサムシング。ライブやってました。
画像


この日もたくさんのお客様!今年最後の演奏なんで、バシッとスーツできめてます!
画像


来年も1月初旬より活動開始!!今年はいいもん食って少し太ったかも。。。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

クリスマスライブで忙し。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる