愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い夜だから。。。

<<   作成日時 : 2012/11/30 15:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今年もあと1カ月で終わるね〜。11月のある寒い夜、「男前料理」鍋をつくってみた。南欧風シーフード風スープをベースに魚介類が苦手なので、キャベツやキノコ類、豚肉、ソーセージ、ハンバーグをいれてみたよ。
画像

完成!いい具合に。。和風赤だしのような感じはあったのだが、一応トマト鍋なのだ。。特にソーセージやハンバーグがいい感じに。うまそうでしょ?
画像

うま〜い!!シメはごはんとチーズを入れ、「地中海風リゾット」!
画像

先週から週2回くらいスタジオ入りしていて、最近CDをリリースしたばかりのめーにゃんこと小野田恵http://ameblo.jp/315-221/のバックも担当することになりまして、来年から「エロカッコいい」との評判のステージが期待ですよ!
画像

ブレイクタイム:こんな表示トイレでみました。みんな〜知ってた?ほんとにエコなのかな?
画像

11月も終わるころ前からバックアップしていたアーミースタイルアイドルユニット「ループ」
  • loop
  • が12月2日にCD発売が決定し、赤坂のレストランにてお披露目パーティーがありました。
    画像

    そこにはきびしいオーディションに勝ち抜いたループ候補生全員(ステージママさんたちも。これがすげー!)も参加現在30人ほどのチームになったのであります。
    画像

    スピーチはプロデューサー私「TAKA]さんであります。演歌歌手ではありませんよ
    画像

    母親たちがすげーっ!どちらかといえばお母さんたちがアイドル級に可愛かったりするのだ。ホント(20代の母多し)
    画像

    記念のCDです。。クレジットにはTAKA MIYAKEと。。。
    画像

    CD&握手会第一号はコイツ、舎弟「KIYOTA」でした。
    画像

    イベント帰り、KIYOTAが運転するAMGの車窓から、こんなきれいなイルミが。。。今年もおわる。。
    画像

    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 1
    驚いた

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    レイバン メガネ
    寒い夜だから。。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
    レイバン メガネ
    2013/07/03 17:45

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

    寒い夜だから。。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる