愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り!

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

こんにちは〜。朝はひんやりと布団から出れなくなってきた今日この頃。。さいきん「マイブーム」。度々登場します「温泉」大好き!最近は週一、近所の温泉(会員になった。)。ここにはね、ハイテクのマッサージチェアがあってね(パソコン画面のリモコン?)。。これにはまってる。。もう器械ではない。。。タイにいったときにマッサージやさんに行って4人くらいのお姉さんが腕、足、肩、頭と部分別に。。もう最高!。。それと同じ感じなのよ!
画像


気がついた?「つぼ八」で出てきた、ビールに「スカイツリー」イイね。
画像


先月ライブより、新しいバンド結成!第一弾!「YURI&KIYOTAバンド」J−POPのバンドだ。平均年齢は若いのだ
。体力はあるのだが。。同時に新しいレーベル「m.a.p creation」を設立、新しいアーティストを育てていくのである。
画像


代表&ドラマー&舎弟のこの男。。
画像


若い人にまけないで!大丈夫。気は誰よりも若いですぅ!
画像


また、栃木よりFMやライブではとても人気がたかい、「めーにゃん」こと「小野田恵」のバックにも参加決定!現在彼女のCD「とりっく嗚呼と」好評発売中!詳細はサイドバーのブログみてね。
画像


昨日、近所の公園の樹で鳥の巣をみつけた。家主はすでに引っ越したみたいだ。おそらく今年の春から夏にかけて家族と過ごし、暖かい南の島?あたりに引っ越しか?おいらもしたいな。しかし見事なお家であった。まわりにビニールのヒモで防水加工がしてあった。。
画像


ハロウィンが終わったころから朝、夜と寒いよね。。風邪ひかないようにね!
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
お気に入り! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 03:28
プラダ メンズ
お気に入り! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 04:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

お気に入り! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる