愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わるね。。。?

<<   作成日時 : 2012/11/07 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりで〜す!!今年もあと2カ月で新年迎えますが。。。つうか。。このブログの大家さん「BIGLOBE」がシステム障害やらで10月の下旬から11月1週目までつながらなかったらしい!もともとお休みのつもりでしたがだったり。。
画像

舎弟この男の誕生日だったり。。
画像

「そうだ京都へ行こう」もどき、家から5分でこんなところへと。。
画像

システムにつながらないということで月初めに本当に「京都」の方から「コメントしたいのに、拒否ってますか?」とこんな時に「直デン」あるし。。スマンね。
画像

こんな時に限って忙しかったり、具合悪くなったりとかで。。街角のお店に「サンダース」さん(軍曹ではない)がいたので相談してみたでも行けばと。。。「そうだへ行こう!」
画像

つうことでまたまた家から5分で。。。あるんです
画像

あ〜いい湯だこと。。(撮影禁止だったので、イメージはめてみました)実際、露天風呂でお湯が真っ黒なやつで足の親指切って、バリ風エステのお姉さんにバンドエイドもらった。。。
画像

やっぱりお風呂でたら。。。コーヒー牛乳?
画像

これでしょう。。。
画像

電動ではあるが、マッサージで。。。ぐったり。。(親指の絆創膏が痛々しい!)
画像

夕方。街へでると、他のストリートミュージシャンより目立つ方がいた。「津軽三味線」&「唄」である。すごいや。
画像

今年ももう終わりだっていうのに、なんかあったかいよね。北海道でこの時期「ジンベイサメ」や「ふぐ」、「マンボウ」なんかが普通にみられるらしい。例年より、3度くらい水温が高いんだって。人間の感じる温度だったら例年の気温の10度くらい高いんだってさ。ヤバいよね?この冬も異常気象や天変地異がないことをいのりますよ。「しかし、暖かい冬だ。。。」
画像

11月7日気温20度、まだまだ木々は青々。。です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い(^-^)

元気そうで何より(^_^)v

また、ちょくちょく覗きに来ます。
ダヤン
2012/11/10 14:49
まだ暖かいから蚊が居るね。
蚊が居なくなったらやろーね!あれ(ハァト



まあまだ買ってないんだけどw
(σ´д`)σ
2012/11/12 05:24
どうも。京都の方です。

また梅田ででも集まりましょう。
できれば河原町で・・・

神戸のモトちゃん元気かな。

それでは更新待ってまあ〜す。
千枚漬けのN
2012/11/13 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

今年も終わるね。。。? 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる