愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋?増刊号。。。

<<   作成日時 : 2012/10/04 14:45   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

御無沙汰です。。10月に入ってちっとも秋らしくないね〜、ただ今台風通過中。波もありそうなので、明日は波乗りだい!夕飯は食欲の秋?っつうことで「おでん」にしてみた。。美味かった〜
画像


翌朝、湘南へ。ジョニーUと待ち合わせ。やはり波はそこそこあるよ!早速、午前中は「波乗りジョニー」とすることにしよう。
画像


腹もへり、江の島で海の幸を堪能!あたしゃ、「かつ丼」でしたが。。
台風一過で、とてもいい波で久々、ステージ以外でのジョニーUとの一日でした
画像


海遊びの翌日、約一年ぶりのここ、荒川区のチャイナレストランでの「ディナーライブ」予約がすでに満員!予約できないお客様がかなりいたそうでさぁ〜!今日も頑張ろう!
画像


19時開演!超満員のお客さんも最初からしっかり「一体化」!1stステージも楽しんでもらったよん
画像


ほんと。お客さんとの距離が近すぎるくらい。。だって、お客さんが一緒に歌う声が聞こえるんですもの。。
画像


2ndステージに入ると、もうダンサーたちが続出。年配の女性はジルバにマンボ?だー。ロック演奏してるけど。。。
画像


翌日は近所のスーパーで「秋らしい」もん探し、これを今日の肴としよう。。「松茸」だよ。
画像


ミニ七輪で焼酎「くじら」さんで。。気分だけでも「秋」なのだ。「松茸」かおりがなんとも言えん
画像


週初め。「男前料理」極めつけはコレ。「和牛」ステーキではじまったのです
「オニオン醤油ベース、フライドオニオン添え」今週も頑張れそうだ
画像


<御礼>「銀龍」ライブに来ていただいた方「ありがとうございました」また予約取れなかった方、「ごめんなさい」
たくさんのお客様、本当にありがとうございました。SP:SANX,=mami、ikuna、ジョニーU、ジャッキー、takaki、etc.


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ??


続きを読もうとするとエラーになるよ…。


どーして?(;o;)
(σ´д`)σ
2012/10/06 14:53
楽しそ〜ですね(^^)(^^)(^^)
私も行きたい\(^o^)/

昨日、メール便でお鍋の素他を送りました。
少しですみませんm(._.)m
ダヤン
2012/10/06 15:37
先日はどうもでした!海はやっぱり最高です!平日波乗りまた行きましょう!
ジョニー
2012/10/09 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

秋?増刊号。。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる