愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑きびし過ぎるでしょう。。。

<<   作成日時 : 2012/09/14 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

9月も中旬。。いや〜ん!毎日30度こえる日が続きますな。。。久々ライブやリハがない日曜日。。そうです「ひるのみ」によく通う「三ちゃん食堂」に。。。
画像


営業時間がね、12時〜20時となっているんだけど現在、昼の12時15分。開店と同時に満席。。約80人位?あまりにも早過ぎ?
画像


安く、美味く、大盛。と先ずはいつもの「ハイボール」超タンサンきいて、ほっぺにパチパチくるよ!
この辺で、連れの「Fブック」にはすでに50件の「いいね」だって!
画像


僕の前菜?はこれ「ハムカツ」200円台だぜ〜!
画像


今週末から、リハやライブあるのですが。。なにせこの暑さ、パワーをつけなきゃ!久々の「男前料理」ステーキ225gです。オリーブオイルにガーリック炒め、お肉と塩、胡椒、赤ワインで。。「美味い」!当たり前でしょ!
画像


最近の料理の名わき役。フライドオニオンです。。ハンバーグや肉料理に。。この一本!(コスト●で買った)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タカさん、お久しぶりです\(^o^)/忘れた頃に現れるダヤンです。(笑)
福岡はだいぶん涼しくなりましたよ〜。
ハムカツもステーキも美味しそう(^^)お腹ヘリヘリな時に見るんじゃなかった....(ToT)

ダヤン
2012/09/15 21:25
半年ごとに、まとめ観るのやめて〜2週間ごとみてね〜
TAKA
2012/09/18 20:09
度々お邪魔してはいましたが、恥ずかしがりやなので、コメ残してませんでしたっ(笑)
これからは、ちゃんと「来たよ」って、わかるようにしますね(^-^)
ダヤン
2012/09/19 02:38
うはww


大雨・洪水警報だってw







その割には連絡が少ないんだよな〜


フヒヒ
(σ´д`)σ
2012/09/19 06:44
今晩は(^-^)

気がつけば、ほぼ二週間...すっかり秋です。

金木犀のいい香りが漂ってくると、秋〜っ!!!って感じます。

TAKAさんは、何に秋を感じますか?
ダヤンやん
2012/09/30 21:40
秋ね〜。10月だっつうのに気温31ドもあったよ〜 まぁ熱燗でも欲しくなれば 秋を感じるのかもよ (真面目な答でスマン)
TAKA
2012/10/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

残暑きびし過ぎるでしょう。。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる