愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏もおわったね〜残暑お見舞い!

<<   作成日時 : 2012/09/07 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

8月の最後の週末、ここ「浅草」は猛暑とサンバカーニバル、出演予定の「吾妻橋フェスト」会場へと群衆をかき分け会場へ向かった。。
画像

会場入り口付近。
画像

スポンサーの某ビール会社の窓に珍しい「写しスカイツリー」
画像

会場は猛暑なのにすごいお客さん。。すでに出番を終えたアーティストたちファミリー。。。
画像

本日我ら「サムシング」はトリです。日没ようやく涼しくなる20時過ぎてもたくさんのお客さん。。頑張るよ!
画像

ステージ直前。VoのHIROKOと今晩ローディやってくれたKIYOTAとジャッキーと
画像

「サムシング」オンステージ!
画像

盛り上がりステージおりてみた。。。
画像

客席からビールの差し入れありがとう!
画像

残暑のこる9月、「銀座タクト」にて出演の女性アーチストたちと。。。
画像

この日は「東京ジャラナ」でのステージ!全員危険(見た目)なオヤジたちです!!
画像

特報!このアイス発売から3日で売り切れ、マボロシの「ガリガリくん」って知ってた?
画像

ただ今、私、足首「捻挫」でこんなでした。。そのためステージではとてもおとなしくしておりました。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
夏もおわったね〜残暑お見舞い! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回初めて参加させていただきました。有名なたかさんのステージと溢れる優しさに感激しました。
次回日程も早めに告知願いますね。
深雪
2012/09/08 06:43
中年の星?タカさん が動き出すと周りが、あかるく、楽しくなります。やはり普通のオヤジではないですな。若い娘からも慕われ、最高です。がんばれ。
まーくん
2012/09/11 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

夏もおわったね〜残暑お見舞い! 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる