愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆いかがお過ごし?

<<   作成日時 : 2012/08/23 20:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

33年ぶり、僕の好きなアーティストのなか「ビーチボーイズ」ライブです!(数年前にBウィルソン率いるスマイルはみた。。
画像


前座?は、も?、すごい!「アメリカ」のステージなのだ。ようやくあたりも暗くなり、いいかんじ
画像


オープニングから、総立ち!!こんな爺さん?になりたいよ。。。涙でてきた。。。アンコールに「ロコモ」、アメリカ&クリストファークロスも登場!
画像


週末、「花火大会」にいきました。先ずは場所とり。。まぁいい場所かな。。
画像


初打ち上げ。。いいね感動もんの
画像


どら●もん、スマイルの花火他、デザインもの?に。。あっというまにフィナーレ!
画像


また「葉山マリーナ」であります。今日はドラムの「KIYOTA」も一緒です。
画像


35フィートのヨットで沖合へ。。ユーミンやタツローや裕次郎?の歌がイッキに頭ん中を。。。
画像


ホスト役はこのワイルドな「KIYOTA」でした。。。似合わない?
画像


葉山にきたので、葉山牛をつかった「葉山コロッケ」をお土産に。。。。美味。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足首捻挫(´・ω・`)???



ダメですよー無理しちゃ


もう米寿なんだから(笑)
(σ´д`)σ
2012/09/04 17:45
はい。確かに足首「捻挫」しまた。。。現在治療しながら。。本日ライブです〜
TAKA
2012/09/05 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

お盆いかがお過ごし? 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる