愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 盆休み。合併号。。

<<   作成日時 : 2012/08/16 10:30   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あついね〜。。ビール毎日のみすぎて調子イマイチですわ。先日、11日、誕生日を迎えまして(たくさんのオメールありがとう!)頂き物ではありますが「1962年マルゴー」をあけてのもうと。。。。や〜な予感。。コルクに青いものが。。、開封!、グラスへ。。。ん?やけに黒っぽいし、泡もたたない??いよいよテースティング口元へ!!。。。。。。「黒酢?」いや〜ん「バルサミコ酢風」にいたんでいたのです。。!我が家にはワインセラーあり、保存は完ぺきかと思っていたのだったが。。。気を取り直し、口直しに「2005バローロ」で祝杯!
画像


13日は我ら「サムシング」のお祭りイベントにお招きいただき、東京タワーお膝元「神谷町」へ。。
画像


すでにステージも出来上がっており、場所も駅ということもあり、何百、何千という人々がいましたぁ。
画像


祭りライブのトリに出演!Vo HIROKOもチャイナドレスでシャゥト!
画像


路行く人も立ち止まり、みてくれてました。。。
画像


14日横浜です。。。
画像


久々の中華街で「肉まん」を買い食い。。セットランチで120%満腹&満足。。店外へ「暑い」。。お店の前のこの子たちもグッタリしてる。。
画像


今日から地元の鎮守で祭りです。最近は「神輿」かつぐ女の娘多くない?まぁ女性の神様いるしね。。
恰好良いや!
画像


え〜っ!改札口に「神輿」が。。。つづく
画像


ふろく:神社でおいしそうなもの売ってたけど。。やはり「男前料理」得意のあたいは自宅でコレ。。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

TAKAさんお薦め!一流ブランド・激安アウトレットモール

盆休み。合併号。。 愛のベーシストたかさんのおもちゃ箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる